Fluid Art(フルイドアート)のFluidとは流動的、流動性の、流れるような、変わりやすいという意味があります。

Fluid Artとは筆を使用せず、キャンパスまたは紙にインクなどを流したり上から落としたりして偶然できる形を楽しむアートです。表現方法は無限でまた、同じものがひとつもない。すべてがオリジナルアートになります。

Fluid Artの中でもとりかかりやすいアルコールインクアートではないでしょうか?インクとエタノールと紙があればすぐにでも挑戦できるでしょう。

それでもいろいろ準備するのは大変!ということで、手ぶらでサクッと体験してみて下さい♪
愛媛県西条市でアルコールインクアートが体験できます。

【ファースト体験】
ハガキサイズ1枚・A4サイズ1枚 合計2点制作 ペーパーフレーム付
体験時間:約2時間
参加費用:6,600円

【ハート体験】

約25cmスクエアの中にハートを描きます。高級ガラスフレーム付
体験時間:約2時間
参加費用:8,800円

どちらも参加はおひとり様のみ。マンツーマンでさせていただきます。
場所はいめいじフジグラン西条店内。開催できる日が限られますので、まずはお問い合わせ下さい。

Instagram⇒Atelier chouchou(シュシュ)(@atelier.chou_chou) • Instagram写真と動画